セルフネイル

時期早い(笑)自己満!緑すきだ!昨日新居の物件見てきました(゚ё゚)いやーなんかいい感じ!とっても!私べつにきれいだったら古いのとか気にしないから、ほんといい感じ!楽しみだなーー\(^o^)/ほんとに引っ越すのか?!(笑)なんか実感わかねーな!あー小田…

ダンシングクラブ

昨日、新宿のDANCING CLUBに行ってきました。噂の、シーフードを豪快に手で食べるやつ。めちゃくちゃうまかった♡でも、やっぱり手をぐちゃぐちゃにして食べるってなんかなれなくて!不思議な感じ(笑)汚い手でハサミをもつとか、なんかためらったり(笑)でも楽…

25歳になりました

2月…♡誕生日でした。みんなからのメッセージとても嬉しかった♡相変わらずのヲタクたちからの二宮祭、0時にくれたり、2:05にくれたり幸せ幸せ(*^^*)感謝です。昨日は53階のフレンチで祝ってもらいました♡スプマンテものめて幸せ♡そして大好きな、そして欲しか…

お世話になります♡

ふふふ♡

2015年になってはや4日

明日から仕事なんて考えられないね!振り返る。12月29日職場で大掃除をして、帰宅。どうしてもおいしいお寿司が食べたくて、りょさんに車出してもらってお高めの回転寿司へ♡いやーうますぎた。Thank You♡ほんとに食べることに興味がある相手で良かったとつく…

夢!!!!!!

幸せすぎる夢を見たので忘れないように書き留めておきますwwwwwwただの会話だがwwwwwwよくわかんないけどお食事会にいる私と二宮(笑)私はたしか、帰ったら何回も録画見ます~(;;)(;;)♡とか言ってて、二宮「いやいや見なくていーでしょうよ、ここ…

湯けむりの里IN宮前平

大好きなスパ~♡やっぱり瞳と♡初めて行ったけどとってもよかった♡混んでたけど広いからあんまり気にならないし!岩盤浴も温泉も豊富♡だいぶ癒された(*^^*)♡しかも肌診断の結果が…嬉しすぎーーーーーー♡♡ひとみと叫んだ(笑)さすが健康ヲタクの私達だわ!健康…

節約X'mas

23日はりょさんとX'mas♡今年は節約X'masだから、お家で♡二人でケーキ作って、ピザとローストビーフとワインー♡うまかったまじでうまかった♡wwwwプレゼントは今年は節約で無しねって言ってたんだけど、どーしてもあげたかったからサプライズ!喜んでくれ…

I AM ARASHIAN

12月20日仕事終わってから、東京ドームへ♡グッズを買ってうきうきだったけど雨にイラついて、しまいにはヲタクが傘開くときにぱーって水かけられて傘突き刺そうと思ったけど我慢して(笑)一人で松屋に入ってめぐちんを、まちました♡めぐちん久しぶり♡相変わら…

落ち込んでしまった

中目黒のイルミネーション♡きれいだったー!水面に映る光とか、景色って私は大好きなんだよな…♡でもなんか落ち込んでしまった!(笑)いつもより彼のテンションが低い気がしちゃって?私といてもつまんねーのかなーとか考えたらとても泣きそうになったwwww…

Sunday!

晴れた晴れた♡昨日はみなとみらいのディズニーのイルミネーション?ツリー?を見てきて、癒された♡夜はワインとお肉のお店で、、、おいしすぎ!!!!!!!!ワインちょーうまいんだけど昨日は2杯で限界がきた(笑)でもいろんな話ができてたのしかった♡その…

満員電車

今日も満員絶好調超。通勤がつらいっす。だいぶ慣れたけど、やっぱりはやく近くに住みたいなーorz誰か格安で家貸してください。(笑)最近いろんな友達、先輩と会えることが多くて♡楽しい!けど、話す内容がやっぱり大人になったよね(笑)結婚とか、身体の健康…

fight!

やあっと3連休あとの3連勤がおわつた。楽しかった連休のあとは、ほんとに辛い(笑)何年たっても辛い!1日目はあやとごはんしてからの、まきおといきなりディズニーランド2日目はAmだけ働く3日目はドライブデート いきなりディズニーランドはまじで楽しかった(…

秋の夜

大好きな秋の夜だ~♡切なくなるけどほんとに大好き。この感覚。 いろんなこと思い出すんだよねっ! 朝から、尊敬してる方からLINEが来て。 何事かと思ったけど、なんだか言い方が超腹立つ言い方で。 内容は言えないんだけど。。。イラついた。(笑)平凡な人生…

ヲタクについて

題名www いやあさあ、やっぱり思うのが 価値観が合う人ってほんとに大切だなあと。爆wwwww 私ほんと嵐友達って作ってなくて 相方と疎遠になったときとき、ほんとに孤独を感じ。 といっても貶し愛だし、理解ある人とかツボが一緒の人ってなかなか居な…

大豆の素晴らしさ

へろー♡ 仕事終わったあと、まんちゃんとオール。 そのままバスで帰省しました\( °ω° )/LOVE見たんだけど、泣けたわ(;_;)すげーかっこいいのねなんかすげー踊るのめっちゃ踊るの最高だった(;_;) はやく買お(笑) でも個人的にわちゃわちゃが少なめだったので…

結局欲だらけ

無事仕事が決まって、まだ仮だけど。 嬉しいんだけど、なんかぽかんとしちゃって 変な感じだ。結局欲だらけな私。 女は何もかも手にいれたくなるの?(笑) 今でも十分幸せなのにねー 怖いよねー!(笑) 夢がほしいだの いっぱい一緒にいたいだの思っちゃう自分…

真夜中

暑すぎて起きてしまった(TT) 寝れないよー!真夜中である。 今日は休みだからいいけど。なにもすることないし(笑)履歴書でもやるかー。 明後日面接かー(゚ё゚)でも、結構受かりたいところ!がんばろ!愛想売ってこよ! みんな海とかフェスとかいってんなー!う…

な す た び

土日を使って旅行へ…♡ 金曜の夜、仕事をおえ22時すぎくらいにりょさん車で出発。のりのりテンションぶちあげ! ジャニーズかけまくって(笑)助手席で躍り狂う私(笑) りょさんも嵐とNEWSの違いを聞き分けられるようになたよ!wwPAで夜食、歯磨いて、車内泊~…

RAINBOW

久しぶりにゆきちはん! 新宿で和食♥とってもおいしかった\(^o^)/ やっぱり魚らぶうううううううう!!!無性にアイス食いたくて アイス食べ歩いてる人見つけてがんばって店まで行き着けたwwwwこれもまたうまかったなーー♥ 原宿行って、いろんなお店ふ…

幸せについて本気出して考えてみた

久しぶりの日曜日休みでした♡前の日に酔っぱらった彼が帰ってきた! メールの感じからして酔っぱらってたけどそういう時に思い出してくれたり デレデレしてくれるって嫌いじゃない。(笑) 女と男の違いなのか?性格か? 私は常に好きな人のこと考えるタイプで…

変えてみた♡

迷惑コメントが多かったので、変えてみた!よろしくう\(^o^)/