幸せについて本気出して考えてみた

久しぶりの日曜日休みでした♡

前の日に酔っぱらった彼が帰ってきた!
メールの感じからして酔っぱらってたけど

そういう時に思い出してくれたり
デレデレしてくれるって嫌いじゃない。(笑)


女と男の違いなのか?性格か?
私は常に好きな人のこと考えるタイプで
彼はそうじゃないんだろなーとちょっと悲しくなってた時だったから
余計に嬉しかった\(^o^)/


人それぞれね!(笑)


自分の悪い癖だけど、あんまり考え過ぎないようにしようー



ずっと辛いラーメン食べたくて
神田のラーメン家へ!くそ並んだー(笑)
でもうますぎた!!!!!!良い汗かいたーーー!!!!

そのあとは白金台のビオトープへ♡
偏見かもしれないけどプライド高そうな人ばっかりだね。とかいってwww凡人が二人wwww

最近の癒しは観葉植物♡
多肉ちゃんに加え、ずっと欲しがったパキラくんも仲間入り♡

緑いっぱいの部屋にしたいな~~




ちゃんと同棲の話をしよう!っていつ言い出そうかどきどきしてたんだけど

むこうが酔っぱらいながら「俺の最近の趣味は部屋探し~♪」
とか言っててww
もうこの時点で嬉しかったけど素直に言ってくれないから
「一人暮しするの?」
とか聞いてみて焦らしプレイwwww


もう、こういうところが可愛いんだよorz(笑)



結局私から真面目に話して、具体的に決定した♡良かった♡







あ、東林間の祭りも凄い良かった!
ほんとにここはいい町だなと思った🌻

地域性が有りすぎて、あったかいよ~!




幸せが続いてなんか怖いけど(笑)
アンジュミナ(高校の時に占ってもらった人)を信じて突き進もーーー!\(^o^)/




今日はゆきちゃんとデート♡