RAINBOW

久しぶりにゆきちはん!


新宿で和食♥とってもおいしかった\(^o^)/
やっぱり魚らぶうううううううう!!!

無性にアイス食いたくて
アイス食べ歩いてる人見つけてがんばって店まで行き着けたwwww

これもまたうまかったなーー♥



原宿行って、いろんなお店ふらふらんして
暑さに文句言いながらwww

物欲が高まって辛かったおorz
古着がやっぱりかわいいなーーー!古着好きだーーー!
あの姉さん可愛かったなー!またいこーー!

どうしても忘れられないコンバースがあるから
それはネットで買おうと思う。(結局物欲に負けてる)



そして♥念願のヘッドスパ
ヘッドスパ専門のアデアに行ってきた!
もう!もう!気持ちよすぎて幸せ(TT)(TT)(TT)
でもちょいちょい寝ちゃったもったいない
でもでもそれが幸せ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


頭皮マッサージがんばろー。(笑)





ゆきちはんとばいばいして、
働くあけみんの元へ♥ちょっとだけど喋れてよかたー!
あけみんは感覚?感性?が似てるヲタクだからほんとになに話してても楽しい(笑)




絶賛ゲリラ豪雨中だけど帰宅しまーす!





帰ったら膨大な皿洗いが待ってる件。



f:id:smno38:20140724203211p:plain