な す た び

土日を使って旅行へ…♡


金曜の夜、仕事をおえ22時すぎくらいにりょさん車で出発。

のりのりテンションぶちあげ!
ジャニーズかけまくって(笑)助手席で躍り狂う私(笑)
りょさんも嵐とNEWSの違いを聞き分けられるようになたよ!ww

PAで夜食、歯磨いて、車内泊~♪わくわくはんぱなかった\(^o^)/
殺されたらどうしようとか思ったけど大丈夫だったぜ!



まあ、あんまり寝れなかったけどw
朝がきて那須高原堪能してやった♡めっちゃたのひかった♡

そして塩原温泉郷へ。
客 室 露 天 風 呂 ♡

旅行に妥協はしないというか、自分達に甘いと言うかw

でもほんとに幸せだったわ!
温泉さいっこう!!!!!!!!

書ききれないほど最高だった!!!!

そして自然ってよい(TT)森林に渓谷に青空に山にダム!♡
年とったなー♪


次の日は佐野ラーメンたべ、アウトレットちらっとよって
嵐にあって(笑)
はやめの帰宅。



あーとてつもなく楽しかった。幸せすぎた。
私にとって大好きな人との旅行は財産。宝物~♡

今年も、韓国、名古屋、那須行って。
もうひとつくらいいきたいなーww








3月前までは、前が見れなくて不安でいっぱいだったけど
今は何もかも解決して怖いくらい(笑)
悩みもべつにないし、希望しかない。夢が叶っちゃって変な感じ。でもこの時間を大切にしたい!

だから目標がある人が羨ましくもなるけど
なんとかなるさ精神なので、日々過ごしていけば見つかるかなー何て思ったりらじばんだり。


とにかく嵐のコンサートに当たりますようにうんそれだけ毎日祈ってるんだけど????wwww





今日は美容室に久しぶり行ってきた♡
原さん。ほんと好きすぎて危ない(笑)彼氏がいなくて、あっちにも嫁がいなかったら絶対好きになってたw
とってもたのしかった♡


短めボブにして、パーマかけたいんだよなあああああ

秋かなあああああ





happy!





f:id:smno38:20140801165350j:plain