ヲタクについて

題名www



いやあさあ、やっぱり思うのが
価値観が合う人ってほんとに大切だなあと。爆wwwww



私ほんと嵐友達って作ってなくて
相方と疎遠になったときとき、ほんとに孤独を感じ。
といっても貶し愛だし、理解ある人とかツボが一緒の人ってなかなか居なくてね。

今ではLINEのグループとかあったり、
ちょいちょい絡んだりしてる人とかいるけど。

結局ツボも違うし、貶し愛だし(しつこい)貶していいかわかんないし
一緒に盛り上がれないし?
かっこいいかっこいい言ってるだけだし←
そこ?って思うとこひろうしwwwww

めんどくさくなって最近LINE行ってないwww


かと言ってそれを理解したり、共感する風にしたりする気はない。爆笑
むり爆笑



難しいなあと思うよwww
要するに普通のヲタクとは違うのかなwww私wwww


今ではまきおとあけみんとゆきえはもう私にとっての最高のヲタである♡♡♡♡♡♡大好きだお♡♡♡♡
みんな理解あるし、ツボ一緒だし、なんでもおけーだわ♡




って、ふと悩むのである。(笑)







ほんと今さら友達作るのって難しい!
だから友達に感謝の気持ちでいっぱいになった(*^ω^*)








ちょっと前にこばさんと酒飲みながらまたギャン泣きしてしまった。くそ恥ずかしいwww
けど、言いたいこと言えてよかったww聞けてよかったw
優しく受け止めてくれていつもありがと。





さて、今日は5連勤後の休日♡寝まくる予定が目覚めたよね\( °ω° )/
もうちょっとごろごろして、
少しだけお出かけしようかなー!


やっとLOVE買えたしwwww
あとはついにいざなうも安いの発見してげとん!しぶっててよかったwwwいざなう大好き♡♡♡♡♡♡