秋の夜

大好きな秋の夜だ~♡

切なくなるけどほんとに大好き。この感覚。
いろんなこと思い出すんだよねっ!


朝から、尊敬してる方からLINEが来て。
何事かと思ったけど、なんだか言い方が超腹立つ言い方で。
内容は言えないんだけど。。。

イラついた。(笑)

平凡な人生で十分なんだ。それがきっと幸せなんだもん!これでいいはず。





てな感じで一昨日からウイルス性胃腸炎なので(笑)
まったりして、髪の毛切りにいっちゃった♡原さんほんと好き♡
髪の毛も思い通りにしてくれる♡大満足♡



この方が似合うなー!!!(自画自賛)





旅行行きたいなって思いすぎて死んじゃう。
今、完全に嵐<<<<<<<<旅行
になってきている。落ち着いたなあ、私(笑)


こうやってお家で応援隊になっていくのかね。。。



それにしても旅行行きたいんだもんwwwww







とりあえず近いうちに
タイ、ベトナム、もう一回セブも行きたいしハワイも行きたい。
日本なら下の方行ったことないところ多いからいってみたいなーーー!!!
もどかしい!

11月からの私はきっと変わるはずだから、体力的にも日程的にもゆとりがあるはずだがら。
人生後悔しないようにしよう(*^ω^*)







尊敬する人もできたし!
きらきらがいっぱいだ!