fight!

やあっと3連休あとの3連勤がおわつた。

楽しかった連休のあとは、ほんとに辛い(笑)何年たっても辛い!

1日目はあやとごはんしてからの、まきおといきなりディズニーランド

2日目はAmだけ働く

3日目はドライブデート


いきなりディズニーランドはまじで楽しかった(笑)
はじめて、予定変更で、いっちゃう?って行ったww
いきなり行きすぎたからふわふわな気分で実感わかなくてコンサート前みたいだったけど
パレードで発狂したらスイッチ入ったよねwww

ワンスも素晴らしい位置で見れて、ほんとに感動で涙でた。


そうまとめにすると、やっぱ価値観会う人ってだいじだわー。




相模原田舎ドライブデートも楽しかった♡
スタバでコーヒー買って、私が作ってったケーキを食べて。

秋桜がきれいだったんだー♡

彼の隣にいると落ち着くよ。やっぱりバイバイするのが悲しいから
はやく一緒に住みたい。
でもこんな気持ちになれるのも今のうちか!楽しもう!

この前酔っ払ってたときほんとに何でも話しまくったけど
それでも仲良しだからいいよね♡ww
りょさんの匂いが好き匂いが好きなの!とか、連呼してたなwww匂いフェチだからしょーがない\(^o^)/(笑)






最近料理怠ってて、自己嫌悪orz
でもまじで時間ないんだもん!!!
休みの日まで働いている自分に感激。がんばってる!ww
でも、ずっと信じてた占いと、去年ゆっきーにおすすめされた細木数子の本が一致して
私が思いえがいていた通りの人生?がほんとに4月からガラッと、始動して。
なんか不思議だーーーーーーー。

だから頑張るっていうか、うまくいくと信じて突き進む!
我慢もして、頑張れば自然といい方向に行くんだなって思えた一年だったな!!!(もう年末気分)


あー眠いからもう寝よう(笑)


明日はまいちゃんと恒例の江ノ電でーと♡
とりあえずフェスドタキャンあやまろーっと(笑)


f:id:smno38:20140927094400j:plain