満員電車

今日も満員絶好調超。
通勤がつらいっす。だいぶ慣れたけど、やっぱりはやく近くに住みたいなーorz

誰か格安で家貸してください。(笑)



最近いろんな友達、先輩と会えることが多くて♡
楽しい!けど、話す内容がやっぱり大人になったよね(笑)
結婚とか、身体の健康のこととか。なんかほんとおばはんwwでも大事だけどね!
それぞれいろいろ考えることがあって面白い!!先輩の意見は勉強になるし。
来年も素敵な1年になるといいな(*^^*)



そういえばディズニーシーに久しぶりに行けた♡
一緒にいったなっちゃんは、シーで初お目見え。(笑)
私がプチ病んでるときに、blogで私が一方的にあぴって(笑)、なっちゃんに救われて、ほんとに感謝してるなっちゃん。♡
はじめましてな感じがしなくて、話しやすくて楽しくて!!!おねーちゃん♡

アトラクションも、いっぱい乗れたし
食べたしのんだし充実しちゃったよね!!!!!!!雨なんて関係ない!!!!!

出会いに感謝。




今年はそういう出会いがたくさんあったな♡
行動あるのみ!!!




今日も頑張るか(゚ё゚


f:id:smno38:20141128080235j:image