I AM ARASHIAN


12月20日
仕事終わってから、東京ドームへ♡
グッズを買ってうきうきだったけど雨にイラついて、しまいにはヲタクが傘開くときにぱーって水かけられて
傘突き刺そうと思ったけど我慢して(笑)

一人で松屋に入ってめぐちんを、まちました♡


めぐちん久しぶり♡相変わらずなまりすぎててかわいい♡♡
嵐LINEで出会っためぐちんですが、意気投合し一緒にいて楽だし東北だし貶し愛も許せるので、大好き♡今回も一緒に参戦♡

とりあえず、残りの双子コーデを完成させるために原宿を歩く、歩く。
またもや雨にイラつきながらがんばる私達(;;)
靴の底のゴム?がとうとうもげた!wwww

最後にカレー大盛り食べて、わたしの家にお泊まり♡
フォトセットの二宮が気持ち悪すぎて大爆笑wwww

ちょっとほんとに嫌いになったんだけどwwwwとかいって大爆笑www

私達何担?wwwwwwwwwww

DVDとか見るわけでもなく。疲れはててて、爆睡wwwwほんとすきwwww



12月21日

いよいよこの日がやって来てしまったーーー♡
ある事情があり、二人でもう緊張してげろげろwwwwwなんとか生きてましたwwwww

嵐LINEめんでも会えたしよかったよかった♡



ほんと久しぶりの当選(;;)ほんとに心が折れそうになったけど、久しぶりに入れて、やっぱり良かった。彼らだった。好き!(笑)
大好きだけどいっつも陰湿貶し愛だし、表に出さない強がりだけどwww
なんか自分らしく?コンサートを楽しめたなあ(;;)(;;)♡♡♡
きゃーきゃーデレて、踊りまくって、C&R叫びまくって、楽しすぎたし、幸せだった!
一緒だっためぐちんも同じ価値観で、だからこそ楽しめたと思ってる!感謝。

あー好き!
そしてとどめは雅紀のファンサ!おてふりしかしねーよなーと思ってたけど、
めぐちんとがんばりました。私たち頑張った!(笑)あの苦笑い的な笑顔と、ピース、忘れない♡♡wwwwww
幸せすぎてつらいーーーー!戻りたいよーーーーー!
もちろん二宮も近かった(;;)(;;)すぐそこだった。ソロもどっぷり浸れて。自然と涙が出てきて。私はこの人が好きだーーーってなったよ(;;)(;;)ほっこり。

相変わらず翔くんはわろだけど、ラップのときはほんとにかっこよくて。Jが考えてくれたファンライトは予想を超えるほどすっっっっごく綺麗で。いっぱい考えてくれてて!
智くんの美声にも何回もうなだれてww苦しかったwww大宮もいちゃいちゃしてたしもうなんなの!かわいすぎ!



大満足でした。やっぱり特別。



X'masはまた東京ドームでBIGBANG。
幸せ幸せ幸せ!幸せだった!


いやーね、大好きな人達にこうやって会えて、一緒に行ってくれる大好きな友達がいて、共感できて、それを許してくれる人もいて。なんて幸せなんだーーー!





いい気持ちで、新年を迎えられそうだo(^o^)o