節約X'mas



23日はりょさんとX'mas♡


今年は節約X'masだから、お家で♡



二人でケーキ作って、ピザとローストビーフとワインー♡
うまかったまじでうまかった♡wwww


プレゼントは今年は節約で無しねって言ってたんだけど、どーしてもあげたかったからサプライズ
喜んでくれて、本当に嬉しい(;;)
手紙でまさかの涙するもんだから私もうるうるしてしまったwwwwwww初めて見たよ泣いたとこwwwww
いやね、ほんとに感謝してるんですよ。
言葉に表せないけど、私のマイナスな所をほんと補ってくれてる。

大好き!酔っぱらってたけどたぶん嵐も大好きだけどりょさんも大好きーーーって何回も言ってたの覚えてるわ私キショイwwwwwwwww

いっぱいおふざけできたので幸せでした♡





世界一周するんだもん(^o^)/~