夢!!!!!!


幸せすぎる夢を見たので忘れないように書き留めておきますwwwwww
ただの会話だがwwwwww


よくわかんないけどお食事会にいる私と二宮(笑)

私はたしか、帰ったら何回も録画見ます~(;;)(;;)♡とか言ってて、

二宮「いやいや見なくていーでしょうよ、ここにいるんだから(笑)」

私「(涙目)そうですよね~(笑)でもほんと嬉しい(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)」

みたいなことを言ってる。

二宮「でもねーほんと嬉しいよ?だって8年でしょ?ずっと俺のことが好きってことでしょ?いやーもうね(涙目)(笑)ありがたいよ(笑)」



二宮が涙目(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)

私も涙wwwww

ほんと好き(;;)(;;)♡♡♡♡wwwwwwwwwwww

ってなって目が覚めました。ああ、つらい。久しぶりに夢で会話できました。今日もいい日になりそうです。