2015年になってはや4日



明日から仕事なんて考えられないね!



振り返る。


12月29日
職場で大掃除をして、帰宅。
どうしてもおいしいお寿司が食べたくて、りょさんに車出してもらってお高めの回転寿司へ♡いやーうますぎた。Thank You♡
ほんとに食べることに興味がある相手で良かったとつくづく思うね。
ここが合わないだけでつらいと思うよね。

院長にもらったワインと前のワインでまた酔っ払い♡らぶらぶちゅっちゅ♡(笑)

仲良し仲良し\(^o^)/


30日
実家へ~♡
夜、アメトークをみて、死ぬほど笑う(笑)
お母さんと涙がでるほど笑った(笑)ほんとにザキヤマフジモンが好きすぎてたまらない!会いたい!ザキヤマが竹山のマネするのが大好きなの。愛を感じるよね。

31日
何したっけ!(笑)わすっちゃ~
とりあえず夜はばあんちで、年越し\(^o^)/
紅白見ながら、だら~っと、なんでかんで楽しかったなあ!!!ほんと親孝行、じいばあ孝行、しなければ。

1日、2日は母方の兄弟家族合同で
日光、奥鬼怒の、温泉旅行♡
小さいときから、みんな仲が良くてよく集まってたけど
やっぱりみんなそれぞれ成長して、こんなにみんなが集まる機会ってなくなってて。
すごい!って思った!
昔の空気と変わらなくて♪お酒は飲めるようになってるけど♪トランプ白熱して♪女組も男組も仲良くて
楽しかったなあ!!!!
疲れたけどね!wwww

大満足♡


3日
やっとまきおに、会えた~♡
バタバタだったけど、カラオケ行って、吹奏楽飲み!
カラオケはもう安定のバロスでしかないし、部屋がメルヘンすぎて楽しかったwwwwwwwwwwwwすぐ撮影しちゃうからwwwwwジャニーズ最高!とりあえずジャニーズ最高!wwwwwwwwwwww

飲みはまあ、楽しかったけど、やっぱり気づかれーwww大勢のみほんと苦手ーwwwwwww

でもホルン二人でやってたとき、
それを見てた黎明の人たちで、話題になってたらしくて!二人でがんばってるよねって!
すっごい嬉しかったー。泣きそうにった(笑)
やっぱりねーひさえぱいせんらーぶ。安定の空気感があるよね。だってずっと二人だったもん!辛かったのに、楽しかったのは、せんぱいのおかげ。らぶ。



今日は家族でまったり。
安定のドリスパ行って大満足。
ゼビオでスニーカー見ちゃって買わないつもりだったのに。。。
NIKEはいてしぶってたらリーボックも発見しちゃって、弟にどっちがいいどっちがいい聞きまくって。。。
サイズがないから諦めてたら、まさかの発見して。。。買ってしまった。。。

でも満足♡





もう4日だよー。2015年。
今年はね、計画的に行動する!が目標だから!
思い付きで行動しない!(笑)
とくに金銭面は気を付ける!
コンサートにいくなら、遊ぶのはひかえる!がんばる!!!!!



良い年になりそうです♡


f:id:smno38:20150104204728j:image