25歳になりました


2月…♡

誕生日でした。
みんなからのメッセージとても嬉しかった♡
相変わらずのヲタクたちからの二宮祭、
0時にくれたり、2:05にくれたり
幸せ幸せ(*^^*)感謝です。

昨日は53階のフレンチで祝ってもらいました♡スプマンテものめて幸せ♡
そして大好きな、そして欲しかったイルビゾンテ!こばさんありがとう…♡大切に大切にします!!!!!!


f:id:smno38:20150208222957j:image


最近ちょっと心がすさんでるというかやさぐれてて
仕事も嫌でしょうがなくて
いろいろ考えちゃうけど。

結局自分が甘いというか、自信がないというか。
てきとーだしめんどくさがりなんだなーって思うwほんと向上心ないし。

余計落ち込むww


でも今年はめいいっぱい楽しむ年にするって決めたので
割りきって、楽しまなきゃ!ぐだぐだしてられない!!!!

はやく暖かくならないかな♡
GWも旅行したいし、引っ越したい
6月はNEWS(当たればw)じゃん?
夏になったらまきおと初島でバカンスして
9月にも旅行する。(笑)

秋には嵐のコンサートが始まって…
とか考えると楽しすぎてもう一年おわったwwwww



今週は祝日あるしね!♡
がんばろーっと!!!!