ダンシングクラブ


昨日、新宿のDANCING CLUBに行ってきました。
噂の、シーフードを豪快に手で食べるやつ。


f:id:smno38:20150312102305j:image

めちゃくちゃうまかった♡でも、やっぱり手をぐちゃぐちゃにして食べるってなんかなれなくて!不思議な感じ(笑)汚い手でハサミをもつとか、なんかためらったり(笑)
でも楽しかったわwwソースうまかった。貝殻ですくってくった。
女の子達がダンシングするパフォーマンスがあったんだど、私たち冷めすぎwwww
そのせいで会計遅くなるし最後はいらいら♡性格悪い♡けどそこが楽しいさとこちゃん♡


宝塚にどはまりした彼女。DVD見せてもらった~\(^o^)/
ディズニーのショー見たいで!かっこよすぎ!きらきら………とっぷがミッキーだよ…
私の思ってたのと違う一面あったり!
おもしろいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
唄って踊れる彼女に終止笑いがとまらなかたwww

あとはいってきゅの録画みて爆笑♡中岡らぶ♡今日は朝からキスブサといってきゅみて(笑)
さとこはお仕事。いってらっしゃーい!


私は帰って、洗濯して、寝て!弁当のおかずでも作ろう!
そして夜はまきおに会えるのだ♡








仕事で結構萎えてたけど、とりあえず第一関門を突破した。
どんどん課題が増えて、朝練もあって、くそ眠いし、カウンセリングの練習もあってもうやだーーーやりたくなーいーってなってたけど。
でもみんな一緒だし、とりあえずやってみた。人より頭悪いから、人より練習とかやらなきゃってもなってw


そしたら、結果が出た!院長も褒めてくれて、みんなも良いっていってくれて。
なんか感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwほえ?ってなったwwwwww

あんまりこういうことって無いから、ほんとに嬉しくて。めんどくせーって思うんだけど、やらなきゃorzってはなる(笑)

褒められてのびるこwwww




少し、仕事いやいや病が治った!(笑)


やはり3ヶ月だな。

前の職場の時も、3ヶ月越えるまでがほんとに辛かったの覚えてるわorz





人から必要とされる人間になる!

25歳!(笑)





人に価値を与える!\(^o^)/







では