大豆の素晴らしさ

へろー♡


仕事終わったあと、まんちゃんとオール。
そのままバスで帰省しました\( °ω° )/

LOVE見たんだけど、泣けたわ(;_;)すげーかっこいいのねなんかすげー踊るのめっちゃ踊るの最高だった(;_;)
はやく買お(笑)
でも個人的にわちゃわちゃが少なめだったのでそこが物足りない。(笑)



まんちゃんほんと楽すぎてwww
まだあってまもないのに、もう地元の友達感覚www出会えたことに感謝♡








ほんでもって家着いたら鍵が開かない騒ぎになってて
ばあちゃんたちが騒いでて連絡あってww
父母いねーしまじパルプンテwwだが私の迅速な対応ですぐ業者来てもらって
見積もってもらって、やってもらって無事あいたwww
兄さんイケメンだったわー!でもほんとになまっててまじでうけたwwwwwwwwwwww


もうばあちゃんじいちゃんの相手するの大変wwwwおもしろいんだけどねwwwもーwwwwわろわろよ。


そしてぽんたも退院!よかったーん(;_;)♡





そして!
私最近朝は豆腐ごはんを食べてて、
夜は必ず納豆を食べてたの。

豆乳も調整豆乳だと意味ないから、使うなら無調整の使って料理したり豆乳つけだれとかにしたり。





それのせいかわからんけど、
体脂肪率が23~4%→20%になってて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげー感動した。いつぶりだ。
体重もまあ落ちてたけどそこそこ。

体脂肪率が下がるってほんとすげえwwww


続けよー♡



イソフラボンを摂取すると
脂質の代謝が良くなる、より効率よく脂肪を燃焼させることができるので、身体に溜まった脂肪をスムーズに燃焼させてくれるらしい。
 
肌をキレイにしたり、髪を元気にしたりだけやないんね♡
だからアミノ酸スコア100のプロテインは良いのか♡理解理解♡


 大豆に含まれる成分にもいいこといっぱいみたいだ!

大豆サポニン
大豆サポニンを摂取すると、食事から摂取した脂肪や糖質の吸収を緩やかにすることができます。
 
次に大豆ペプチド。
大豆ペプチドは脂肪の燃焼を促進させることができるため、イソフラボンと同様の効果を得ることができます。



だとよwwww



続けよー続けよー♡



健康極めるぞ♡