2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクについて

題名www いやあさあ、やっぱり思うのが 価値観が合う人ってほんとに大切だなあと。爆wwwww 私ほんと嵐友達って作ってなくて 相方と疎遠になったときとき、ほんとに孤独を感じ。 といっても貶し愛だし、理解ある人とかツボが一緒の人ってなかなか居な…

大豆の素晴らしさ

へろー♡ 仕事終わったあと、まんちゃんとオール。 そのままバスで帰省しました\( °ω° )/LOVE見たんだけど、泣けたわ(;_;)すげーかっこいいのねなんかすげー踊るのめっちゃ踊るの最高だった(;_;) はやく買お(笑) でも個人的にわちゃわちゃが少なめだったので…

結局欲だらけ

無事仕事が決まって、まだ仮だけど。 嬉しいんだけど、なんかぽかんとしちゃって 変な感じだ。結局欲だらけな私。 女は何もかも手にいれたくなるの?(笑) 今でも十分幸せなのにねー 怖いよねー!(笑) 夢がほしいだの いっぱい一緒にいたいだの思っちゃう自分…

真夜中

暑すぎて起きてしまった(TT) 寝れないよー!真夜中である。 今日は休みだからいいけど。なにもすることないし(笑)履歴書でもやるかー。 明後日面接かー(゚ё゚)でも、結構受かりたいところ!がんばろ!愛想売ってこよ! みんな海とかフェスとかいってんなー!う…

な す た び

土日を使って旅行へ…♡ 金曜の夜、仕事をおえ22時すぎくらいにりょさん車で出発。のりのりテンションぶちあげ! ジャニーズかけまくって(笑)助手席で躍り狂う私(笑) りょさんも嵐とNEWSの違いを聞き分けられるようになたよ!wwPAで夜食、歯磨いて、車内泊~…