2015-01-01から1年間の記事一覧

セルフネイル

時期早い(笑)自己満!緑すきだ!昨日新居の物件見てきました(゚ё゚)いやーなんかいい感じ!とっても!私べつにきれいだったら古いのとか気にしないから、ほんといい感じ!楽しみだなーー\(^o^)/ほんとに引っ越すのか?!(笑)なんか実感わかねーな!あー小田…

ダンシングクラブ

昨日、新宿のDANCING CLUBに行ってきました。噂の、シーフードを豪快に手で食べるやつ。めちゃくちゃうまかった♡でも、やっぱり手をぐちゃぐちゃにして食べるってなんかなれなくて!不思議な感じ(笑)汚い手でハサミをもつとか、なんかためらったり(笑)でも楽…

25歳になりました

2月…♡誕生日でした。みんなからのメッセージとても嬉しかった♡相変わらずのヲタクたちからの二宮祭、0時にくれたり、2:05にくれたり幸せ幸せ(*^^*)感謝です。昨日は53階のフレンチで祝ってもらいました♡スプマンテものめて幸せ♡そして大好きな、そして欲しか…

お世話になります♡

ふふふ♡

2015年になってはや4日

明日から仕事なんて考えられないね!振り返る。12月29日職場で大掃除をして、帰宅。どうしてもおいしいお寿司が食べたくて、りょさんに車出してもらってお高めの回転寿司へ♡いやーうますぎた。Thank You♡ほんとに食べることに興味がある相手で良かったとつく…