Sunday!


晴れた晴れた♡
昨日はみなとみらいのディズニーのイルミネーション?ツリー?を見てきて、癒された♡

夜はワインとお肉のお店で、、、おいしすぎ!!!!!!!!
ワインちょーうまいんだけど昨日は2杯で限界がきた(笑)
でもいろんな話ができてたのしかった♡
その友達とはいっつもふざけた話しかしないからwwwwまじめに!(笑)


今日はたっっっっっぷり寝て
いまから都会をふらつく~♡目黒川のイルミネーションも♡あとラーメン♡最高♡

神田のカラシビラーメンほんとオススメ!
唐辛子とさんしょうのコラボがほんと辛うまなの!!!大好きーーーー!今日はパクチーおんする♡♡



どーれ電車で爆睡だな!